豊高野球部OB会

〜 平成25年 〜

*平成25年度総会

平成25年1月2日(水)午後6時より、平成25年度の総会が開催され21名の顧問の長先生と0Bに出席を頂きました。総会では平成24年の事業報告・会計報告が満場一致で承認され、平成25年の事業計画が承認されました。 総会終了後の新年会では、高校7期の倉見さんや田中さんから高校56期の今西さんや濱田さんまで、幅広い年代の方々と楽しい時間を過ごすことができました。来年はさらに多くのOBの出席をお願いします。

上に戻る

*春の但馬大会の組み合わせ

春の但丹大会の組み合わせが決まりました。今春から但馬と丹波地区は1つの地区となります。大会は3月30日から始まり、春休み中に決勝がおこなわれます。試合会場は「春日スタジアム」もしくは「こうのとり球場」です。雨天順延した場合は予定表に書き込みますのでご確認下さい。球場での後輩の応援をよろしくお願いします。

春の大会は1回戦はコールドにて勝利しましたが2回戦で残念ながら篠山鳳鳴に敗れました。夏の大会へ向けて頑張ってもらいたいと思います。

▽但丹地区大会1回戦
香 住 0 0 0 0 0         0
豊 岡 5 2 1 3 ×     11

初回西村君の先制安打から打線が続き6安打5得点! その後も打線は止まらず結果14安打11得点! 投げてはピッチャー木築君が安定したピッチングをみせて2安打1四死球無得点で快勝しました。

▽但丹地区大会2回戦
篠山鳳鳴 1 0 0 1 0 0 0 1 0 3
豊 岡 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2

初回先制されるものの山田、北村君の安打により逆転。途中追いつかれるが試合は平行線をたどった。8回連続四死球で満塁とされ、押し出しで決勝点を献上した。その後反撃を試みるも、相手投手に押さえ込まれ悔しい敗戦となった。

上に戻る

*夏の大会チーム紹介

夏の大会にむけて新聞各紙に豊岡高校が紹介されました。


朝日新聞より

上に戻る

Copyright (C) Toyoko-Baseball Old Boys Club. All rights reserved.